〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS BAN!BAN!忘年会

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、私がアドバイザーをしている番組
BAN!BAN!チャンプ」の忘年会がありました♪

そこで見せてもらった、摩訶不思議(?)なもの。

画像   「大上吉」   

   おみくじに「大上吉」があったなんて
   ご存知だった方、いらっしゃいますか?
   コレ、大吉よりもさらに上のランクで、
   スタッフのK山さんが引き当てた
   超貴重なモノなのです。
   キャー、初めて見ました〜〜!!!
   すごい!!


画像
  こちらは、毎回理髪店でセットされている
  教授=白江先生のアタマ(笑)
  白江先生はとってもオシャレで、毎回、
  行きつけの理髪店でセットして
  もらっているのだとか。
  衣装の帽子をかぶる際、
  「せっかくセットしてきたのに・・・」と
  嘆いていらっしゃいます(^^)
  


そんなこんなで、大盛り上がりの忘年会、
本当に楽しかったです!

BANBANスタッフの皆様、今年は本当にお疲れ様でした。
来年ももっといい番組を作り上げられるよう、
一緒に頑張りましょうね(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「大上吉」、私も初めて見ました。
上があるということは下もあるのですよね?
「大下吉」だったら喜びも半減しそうな気がするのですが・・・。
町子
2005/12/21 14:33
>町子さん
それ、結構へこみそう〜〜(^^;)
上に対して下もあるのか、トリビアの種とかに投稿してみる価値アリかもしれませんね。
KAORI
2005/12/24 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BAN!BAN!忘年会 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる