〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都小学生 段級位認定大会

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は東京都小学生の、段級位認定大会。

画像


わたしはいつも通りの司会進行のお仕事プラス、
今回は久々に
組み合わせスタッフのお仕事もさせていただきました

あいにくの雨模様だったので、
参加者減が心配されましたが

どうやら昨年よりも多くの申し込みがあったそうです。
すごいですね〜〜

親御さんたちの観戦マナーも
年々向上してくれているのがとても嬉しい

以前は
親が子供の対局に
口出しするというトラブルが発生したこともありましたが

最近はそのようなこともなく
そういう意味ではとても平和な囲碁大会です。
子供たちのパワーには押されますが(笑)

来週は、中学生、高校生の大会があります。
ここしばらく学生の試合が相次ぎます。
わたしもがんばらなきゃ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京都小学生 段級位認定大会 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる