〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS はいむるぶし

<<   作成日時 : 2016/12/31 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宿泊先は、「はいむるぶし」@小浜島


リゾート気分満載の素敵なホテルです


「はいむるぶし」とは


沖縄の言葉で


「南群星」という意味だそうです
画像

画像

画像

画像

下に止まっているのが、園内専用のレンタカー




運転には、要免許ですが



エンジンブレーキが



すごく効いているので




普通の車の運転に慣れている人には




ちょっと怖い気がします・・・


(少なくとも、私は少々怖かった)



しかしながら


レンタカーにハマる夫


嬉々として、乗りこなしております(笑)
画像

画像


「ドライブに行こうよ!」



との提案があり



夫の運転で



園内観光ドライブに
連れて行ってもらいました



ハンモックがあったり
画像

羊が戯れていたり
画像

水牛がくつろいでいたり
画像


のどかです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
はいむるぶし 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる