〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS バーにて

<<   作成日時 : 2017/01/01 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

はいむるぶしのバーにて


オリジナルカクテルと共に
画像


バーテンダーの方が、たくさん撮影してくれました。


サービス精神満載
画像


で、二杯目(笑)


「はいむるぶし」という名のカクテルと、
ハーブ感たっぷりの「モヒート」
画像

なんとなんと、


泡盛の飲み比べをさせていただきました
画像



左の「請福は」、スタンダードな感じ。

右の「白百合」は、


名前とは異なり


少し泥臭さ(土地の香り?)漂う感じでした。


はいむるぶしオリジナル泡盛

はいむるぶしスタッフの方々が加わって
仕込んだものだそうです
画像


「ぬちぐすい」とは



沖縄の方言で、「命の水」という意味。



フランスでも、お酒のことを



「eau de vie(命の水)」


と呼びますが、



なんだか似てますね




真面目でまろやかなお味と


やんちゃ坊主的なツンツンしたお味



飲み比べると、面白いものですね



加嶋さん、どうもありがとう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
バーにて 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる