〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鳥シェフのお料理

<<   作成日時 : 2017/01/18 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岩手銀座プラザに行って来ました



「ビストロくんのこ」


敬愛する白鳥シェフが
グランシェフをされているお店です
画像

画像


白鳥シェフのお料理は



本当に本当に素晴らしくて



私はずーっと前からの大ファン



囲碁でいうと


武宮先生のような感じの棋風かな。



超一流なんですけど



さらっと自然に


そのお皿が出てくるのが


本当にすごいところなのです




世田谷にレストラン「しらとり」があった頃は



月に1-2回は訪れていたのですが




今は遠く離れた



岩手県久慈のお店で活躍されているので




大好きなシェフのお料理が食べられなーい




そんなわけで


今日は仕事前に急いで伺い



久しぶりのシェフのお料理を購入



自宅で堪能させていただきました




いつか絶対、久慈のお店にも行くぞー



と心に決めた日なのでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白鳥シェフのお料理 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる