〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めの誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2017/04/13 11:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夫の実家から、お花が届きました
画像


ちょうど香港から帰国した

瞬間だったのですが



はて、なんかあったかしら?

快気祝いかな?



など思っていたら、メールが届き



「お誕生日おめでとう

健康第一で、元気に過ごしてね



どうやら、一か月、間違えたようです



・・・いやいや。



きっと
誕生日近くのGWは



仕事やプライベートで出かけることも



多いだろうから



早めに送ってあげよう




との配慮だったのだと思います


素敵なバースデープレゼント、

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
早めの誕生日プレゼント 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる