〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢神宮へ

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん遅れての更新ですが、、、



今年はお誕生日に


伊勢神宮に行って来ました



特急しまかぜ

チケットは即日完売というほどの人気らしい

渾身の力を振り絞って

チケットを予約してくれた


夫に熱烈感謝
画像



名古屋、京都、大阪難波からの
三つの路線があるそうですね。
画像


カフェ車両の二階席、オシャレで綺麗


もっと席数がたくさんあるといいのにー。
画像


車内ごはんですが、

なかなかレベルが高くてびっくり


伊勢海老のピラフ
画像


松坂牛入りのカレー
(お肉はあまりたくさん入ってなかった)
画像


帰りに飲んだ
生ビールと地ビール
画像


うな重もなかなかのお味
画像


牡蠣とアオサのにゅうめん
画像



しまかぜの座席シートは


とても居心地よく


ついウトウトしてしまいました
画像


車内にはこんな電子案内板が。
画像


おしぼりと記念乗車証までくれるという
至れり尽くせりのサービス
画像


記念乗車証は

往復でデザインが違うものをくださいます。


往路が、伊勢神宮のもの。
復路が、英虞湾の景色のもの。
画像


ワクワク旅行が始まりました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
伊勢神宮へ 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる