〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげ横丁

<<   作成日時 : 2017/05/16 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伊勢神宮の内宮から

10分もしないところに位置する「おかげ横丁」


日本らしいお店がたくさん並んでいます。
画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像


ミキモトパールのお店。

MIKIMOTO創始者の御木本さんは、
この地で、真珠の養殖に取り組んだ方です。
画像


パールのお値段は、東京よりも高かった。。。


まあ、仕方がないのでしょうね。


おかげ横丁の出口にも、ちゃんと立て看板がありました。
ここまで丁寧なのも、日本らしい。
画像



海外の方が喜びそうなお店が

たくさんありましたが



意外と日本人のほうが多かった気がします。



中国人がいなかったのが、ちょっと驚きでした。


こういうところには、あまり来ないのかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おかげ横丁 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる