〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーディナー

<<   作成日時 : 2017/05/16 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宿泊先でのバースデーディナー



「たくさんお料理が出てくるから、楽しみにしててね〜」



というのは、張り切って予約をしてくれた夫(笑)



ちょうど日が沈むあたりの時間帯にあわせて
予約をしていてくれました!!


お席からの眺め。伊勢湾の景色が美しい
画像


前菜三種盛り。
「安乗三姫サザエのエスカルゴ風」
「志摩産 地ダコのマリナード」
「伊勢鳥の生ハム」
画像


お刺身盛り合わせ
伊勢海老が一人一匹、どーん
画像


ほか、

伊勢まぐろ、志摩産ほら貝、鯛、シマアジ


わさびも一本付いてきました。
すりたては、香りが本当に素晴らしい




バースデーということで・・・



お店から、スパークリングワインを
プレゼントして頂きました
画像


干し貝柱と小エビの上湯スープ
画像


南伊勢産桜台の中華蒸し  ネギ油ソース
画像

黒毛和牛サーロインステーキ
伊勢エビのグラタン添え
画像

活きアナゴと季節野菜のてんぷら
画像


桜鯛茶漬けと、香の物
画像


伊勢の辺りでは



お魚と味噌、醤油などを



あらかじめ「ヅケ風」に混ぜ合わせ



お茶漬けのようにして食べることが



多いようですね。





お湯をかけると、こんな感じ〜。

あまりに美味しくて、お代わりしちゃいました(笑)
画像


シェフ特製デザート
画像



仕事で忙しい中、



いろいろと、一生懸命探して



手配し、予約してくれた夫に感謝です




ご馳走さまでした。どうもありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バースデーディナー 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる