〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生のたからもの

<<   作成日時 : 2017/06/25 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野菜ソムリエ上級プロの講座で



机を並べたメンバーが



快気祝いをしてくれました〓





虎ノ門ヒルズの「アンダーズ・タヴァン」



インテリアがすごく、素敵でした!
画像

お料理も美味しくて、斬新
画像

フレンチに、和食器という組み合わせ。

これ、織部焼かな?
画像


ピアノの生演奏も楽しむことができる



本当に、本当に、素敵な空間で




心の底から、楽しむことができました



快気祝いというのは



会うための口実(!?)だと思っていたのですが



サプライズで




花束まで、用意してくれていました
画像


「ずっと心配していたんだよ〜。

 社会復帰できて、本当によかったね!」



と、有り難いお言葉も



帰宅後、早速、飾りました




活力が湧く、ビタミンカラーの素敵な花束




本当に嬉しかったです



私にとって、友人は、


かけがえのない、大切な宝物です




巡り会えたことに、感謝感謝



皆さま、本当にどうもありがとう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
人生のたからもの 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる