〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 決意表明(^^)

<<   作成日時 : 2017/06/28 11:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、黄色い花に、御縁があるみたい
画像


おうちに、お花があるって、すごく嬉しい



素敵なビタミンカラーに

癒しと元気をいただいています!




***


ところで、わたしは毎年



「今年はこれを、頑張ろう!」




という目標をひとつ、作るようにしているのですが




今日は


その目標を絶対にかなえよう!と



大きな「覚悟」 を決めました!!





決めたからには、目標達成できるよう、頑張ります






決意表明をして、自分を奮い立たせる!


なんだか、自分で自分を忙しくしているようですが。


これもまた、「わたし」。   これが、「わたし」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
決意表明(^^) 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる