〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS みのる先生のパーティーで、名古屋へ

<<   作成日時 : 2017/07/05 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シニア野菜ソムリエ(現・野菜ソムリエ上級プロ) の講座でお世話になった




フードコーディネーター・田中稔先生の



還暦祝パーティーに出席するため



名古屋へ行ってきました




シニア四期のメンバーからの

プレゼントは・・・



先生の似顔絵と

クラスメートの人数分の薔薇の花束
画像


パーティー開始後に壇上に上がった



幹事の皆さまと、田中稔先生



先生は還暦ということで、

真っ赤なティーシャツで登場(笑)
画像



講座同期である、塙さんと



シニア四期を代表して、似顔絵&花束ををプレゼント




早速「ハタケタナカ」のお店に

飾ってくださるそうです




野菜ソムリエ仲間である



金沢の小川美樹子さんと

京都の西村秋保さんもご一緒にパチリ
画像



幹事の皆さまからは



赤い長靴がプレゼントされましたー




フードコーディネーターとしてだけではなく



畑もはじめられた、みのる先生



今後、農作業で、大活躍してくれそうですね
画像



愛知県の野菜ソムリエの顔 



と言える存在の


高木幹夫さん(野菜ソムリエ上級プロ)と一緒に



「愛知伝統野菜」をご紹介〜
画像



大きな天狗ナスと、二種類の大玉玉ねぎ
画像



ものすご〜く巨大化する品種の



「天狗ナス」は



これでも半分くらいのサイズとか





それでも




いわゆる普通の茄子の



4倍くらいの大きさはありましたから、



どんだけ〜って感じですね






天狗茄子は、水分豊富なので


焼き茄子にすると美味しいですよー




パーティーの最後に、全員で記念撮影
画像


フォトグラファーの岩井勝さん、ありがとうございました




パーティーの内容については


引き続き、もうちょっとアップしま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
みのる先生のパーティーで、名古屋へ 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる