〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 囲碁部の生徒へのごほうび

<<   作成日時 : 2017/07/27 00:14   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

高校選手権で上京して来た生徒をお招きして




お・も・て・な・し



セッティング中ー


お料理がなくなる前に、急いで撮影(笑)
画像



みんなが集まったところで


冷たいお茶で乾杯し、パーティ開始
画像


手前のふた品。



茹でトウモロコシ(味来)と

夏野菜のガーリックソテー



ホウレンソウと玉ねぎのキッシュ
画像



特に人気が高かったメニューが、この二つ
画像


タンドリーチキンと



クリームドリア




本当に、あっという間に、なくなりましたー(笑)




プチトマト(愛知産)は



野菜ソムリエ的視点で



甘くて美味しいものを厳選



こちらも、気づいたら、なくなってた(笑)




ソーセージのボイル
キュウリと大根とクラゲのサラダ
画像


写真には写っていませんが


豚シャブのポン酢和えも作りました



パスタ・ボロネーゼ
しらすとルッコラのレモンパスタ
魚介のパエリア
画像


パエリアは、ほぼ完食されていて


空っぽになってます(笑)




デザートは、


ガトーショコラ
クレームブリュレ風ケーキ



昨年夏は、私がダウンしてしまっていたため



パーティーが開催できなかったのでしたが




今年は、みんなでワイワイ、




おしゃべりして、盛り上がって




楽しい時間を過ごすことができました




皆さん、来てくれて、どうもありがとう





また来年も、上京するのを待ってますよー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス
囲碁部の生徒へのごほうび 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる