〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子で囲碁入門

<<   作成日時 : 2017/07/28 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、赤坂プリンスホテル跡地にできた


東京ガーデンテラス紀尾井町。




オープン一周年記念イベントの

ひとつとして




「親子で囲碁入門」が開催されました





講師は、なんと、張栩九段





入門講座に登壇されるのは


おそらく


初めてのことではないかと思います




私は、司会進行と聞き手を務めさせて頂きました





使用したのは、


新しく発売された、囲碁パズル(四路盤)。



「よんろのご」の後続バージョンです
画像


色合いも、中身も、


大人っぽい仕上がり



張栩先生に、サインして頂きました
画像


開始前の、会場の様子
画像


よんろのご

ななろのご

囲碁パズル



自由にさわってもらえるよう

会場に展示されておりました
画像



張栩九段の撮影


週刊碁に掲載する用、でしょうかね
画像


たくさんの方々に

ご参加いただきました




囲碁をやるきっかけになってくれたら



嬉しいな〜と思います





ご参加いただきました皆さま、

関係者の皆さま、

そして張栩先生、



ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
親子で囲碁入門 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる