〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS みのる先生のパーティー その2

<<   作成日時 : 2017/07/07 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パーティー会場に置かれている


稔先生ご愛用の包丁、二丁。
画像



先生特製の、赤玉ねぎのピクルスと、


採りたてのフレッシュバジルの束
画像



調理台の前に立つと


あっという間に、いつもの「先生」の表情になり・・・
画像



主役の先生御自ら

クッキングデモ?をスタート
画像



先生の包丁さばきは、とても美しく



また、話もすご〜くわかりやすくて面白いので



あっという間に、人だかりができます(笑)

集客力バツグン
画像



A5ランクのお肉の塊が、どーん
画像



先生自ら、調理してくださったお肉を


スタッフの方が切り分けてくださいました
画像




地元のポン酢しょうゆでいただきます




お肉が口の中でとろけます



歯が必要ないくらい、


とろけるような、ジューシーなお肉でした



まいう〜〜〜
画像



他にも、巨大なパエリアが登場したり
画像



デザートバイキングがあったり
画像

画像


「食」に興味のあるものとしては



心奪われるものばかり




素晴しく、美味しい、幸せな時間が、流れているのでありました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
みのる先生のパーティー その2 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる