〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS みのる先生のパーティー その3

<<   作成日時 : 2017/07/08 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パーティーでは、クッキングデモに続き


面白い集団が登場
画像



全身、真っ白なタイツ姿で登場したこの集団は



「バンザ〜イ!!」 




を叫ぶ、謎のグループ




ミスター白タイツ集団の一人一人に



いろいろな名目を、ほめたたえながら



会場全員で、バンザイを30回も行いました(笑)
画像



あんなに、何度も、万歳したのは、はじめて(笑)




会場内でご一緒の皆様と記念撮影

みんな、笑顔が、すばらしい
画像



手前にいらっしゃる、品の良い男性は


某高級料亭の社長さんとのこと。



うーん、いつか、いってみたいです






これも、先生の人柄とご人徳のおかげですね





今回も

多くの方々と


新たにお知り合いになることができ




また、懐かしい面々とも、久しぶりに会うことができました






また名古屋に行くときは、どうぞよろしくおねがいたしまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
みのる先生のパーティー その3 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる