〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸にて

<<   作成日時 : 2017/07/15 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金沢在住の、野菜ソムリエ上級プロである、つぐまさん。



神戸にて、


「加賀野菜マルシェ」をなさるというので


会いに行ってきました〜〜




場所は阪急岡本駅から、徒歩2分ほどのところ。

環境の良い、素敵な住宅街です。


加賀野菜がいっぱい
画像

画像

画像

画像



生産者の方もいらっしゃったので


いろいろ、お話してきました




いくつか買い求めましたが



加賀野菜は味が濃くて本当に美味しい



つぐまさんのセレクトもまた、抜群なのでしょうね〜〜



生産者の皆様と、つぐまさん(右)の、記念撮影
画像


今度は金沢に遊びにいきますね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
神戸にて 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる