〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年少女囲碁全国大会 個人戦

<<   作成日時 : 2017/08/02 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後半二日は、個人戦です!
画像


決勝戦のみ


NHKの公開収録と共に行われます。

画像

 
解説は、本木克也八段。

聞き手は、巻幡多栄子四段。





ちょっぴりシャイな本木さんの解説、



なかなか味わいがありました(笑)





結果は、以下の通り。



【中学生の部】


優 勝 北芝 礼 (愛知)

準優勝 福元 倫太郎 (東京)


北芝くんは、
小学生名人に続き、中学生名人も獲得!


福元くんは、
駒場東邦の団体戦の主将として
チーム優勝に貢献した実力者です。




【小学生の部】


優 勝 宮谷 風雅 (東京)

準優勝 保田 翔太 (愛知)






どちらも、レベルの高い一戦でびっくり



いやいや、勉強になりました




表彰式の様子
画像

画像



入賞者集合写真
画像



本日の様子は、


9月3日日曜日、14:30〜


Eテレでご覧いただけますよー


 
選手の皆さま、関係者の皆様、



どうもお疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
少年少女囲碁全国大会 個人戦 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる