〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み2017

<<   作成日時 : 2017/08/25 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、ご無沙汰しております。



しばらく夏休みを頂戴しておりました。




内容はちょこちょこ

アップして行きますので

どうぞお楽しみに!




今年は幸いにも


ちょっと長めのお休みが取れたので



東南アジアのリゾート地で

のんびりして来ました。



道中、弾丸で訪れたハノイにて


念願のフォーに、ありつきました!
画像

「フォーテン」という名のお店、

現地では美味しい有名店とのこと。


チェーン展開しているので
お値段は若干、お高めかな。
(といっても、300円くらい)
画像


現地駐在している夫の同級生と

ディナーに行って来ました。


ゴイクン(生春巻き)
画像
鴨のロースト

画像

カニのタマリンドソース
画像

こちらは、ライムと塩で頂きます。
画像

お姉さんが渾身の力で割ります。
画像


美味しそうーと喜ぶ私の横では



理系男子である

夫と友人のK山さんが



「天然の有機化合物なのに、

何でカニの殻はこんなに硬いんやろ?」



と真剣に話していました(笑)



私はカニの中身の方が気になります。



オーダーしたかったものが売り切れたため


K山さんが頼んでくれたお肉。
名前は分からず。
画像


旅はまだまだこれからです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夏休み2017 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる