〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS チャウエンビーチへ

<<   作成日時 : 2017/09/01 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一番賑わっているというチャウエンビーチ
画像




ここは海水浴場ということもあり

水がとても綺麗です
画像

画像

画像

画像


近隣のホテルには


アロマトリートメントを受けられる


素敵な場所もあります。
画像

画像

画像

せっかくなので、受けてみることに


夫の担当をしてくれた


セラピストさんは



いくつもの資格や受賞経験がある



超ゴッドハンドの方だったそうで!




あまりのうまさに


夫は、大感激しておりました(笑)



帰りは、近くのレストランでお食事


モヒートと、ブラッディマリー
画像

ブラッディマリーは

このお店の

オリジナルバージョンとのことで



スタッフの方が意見を求めてきました。




以前、他の外国人が飲んで



「こんなのは、ブラッディマリーじゃない!」


と怒られたのだとか




で、気になって、聞いてきたようです。





ブラッディマリーは



トマトジュースで作るのが普通だけど



ここは野菜ジュースで作っているみたい。



でも私は美味しいと思ったので


そう伝えたら


ホッとした表情を見せていました。




カクテルは


いろいろなアレンジがあっても


私はいいと思います



こちら、サラダ。
スイカが入ってました。
画像


名物というハンバーガーは、ボリューム満点


サツマイモフライが付いてます。


シェアで大正解
画像

肉汁たっぷりの食べ応え!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
チャウエンビーチへ 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる