〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾本因坊・三連覇☆

<<   作成日時 : 2007/06/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

第62期囲碁本因坊戦・第五局を制したのは、
高尾紳路本因坊。
203手で勝利し、見事にタイトル防衛を果たしました(^^)

聞き手としてずっと見ていたこの一戦、
正直鳥肌が立つ思いでした。
なんて強い&じっくりとした姿勢なんだろう・・・
囲碁では待つことも重要な要素なんだと
思い知らされた一局でした。

局後のコメントは、
いつもとても謙虚な高尾本因坊。
今回は、本因坊の号を名乗ろうと考えているとのことです。
発表はまだ先のようですが、
どのような号を名乗るのか楽しみですね♪

ともあれ、両対局者の方々、
楽しい対局を届けてくださいまして
本当にありがとうございました。

そして棋戦関係スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。

私も心のそこから楽しませていただき、
そしていろいろな部分を勉強させていただきました。
心より感謝申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高尾本因坊3連覇
囲碁インストラクター 木下かおりさんのBlogによると、高尾本因坊曰く「今回は、... ...続きを見る
HeboTaro 囲碁日記 〜あぁ人生に...
2007/06/28 18:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高尾本因坊・三連覇☆ 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる