〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 教え子より

<<   作成日時 : 2017/01/10 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が外部顧問をしていた


某女子校の卒業生ちゃん達と



久しぶりにお食事に行きました



素敵なフレンチのお店
画像

肉食女子です(笑)
画像

いっぱい食べたけど、別腹(笑)
画像

写真を撮る二人(笑)
画像


快気祝いのお菓子をいただきました

心配させてごめんね。
どうもありがとう
画像



この学年の生徒達は



この春から


社会人となって羽ばたいたり



大学院に進学したりと



まさに人生が始まるところです



成長した生徒の



立派な姿を見られるのが




先生という職業の醍醐味ですね



とっても嬉しく、楽しい時間でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
教え子より 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる