〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS 都立高囲連 役員メンバー

<<   作成日時 : 2017/11/15 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京都高校囲碁連盟の、都立校の先生方。


名付けて


都立校高囲連スリーアミーゴーズ
(私が勝手に命名してみました(笑))
画像


役員の先生方のほとんどは

私立一貫校の先生でいらっしゃるので

公立校の先生は

非常に貴重な存在です!




私自身

高校までは公立で育っているので

とても親しみを感じます




左から、

田浦先生、城野先生、森田先生。




 
「左から順番にベテランだって、ちゃんと書いといてねー」 

と、 田浦先生




「多分、皆さん分かると思いますよ〜」

と、城野先生




「剃髪したら、楽ですよー」

と、森田先生





役員の先生方は


本当に気さくで、楽しい方ばかりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
都立高囲連 役員メンバー 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる