〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI

アクセスカウンタ

zoom RSS ペア戦 レセプション

<<   作成日時 : 2017/12/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第28回国際アマチュアペア囲碁選手権。

親善試合&レセプションに出席して来ました



当日は民族衣装での参加を

呼びかけられているため

私も和服で出席




和装は好きなので

こういう機会に着ることができて、ちょっと嬉しい

画像


親善試合では、英国代表の方と組みました。



イギリス囲碁協会役員の、フランシス・ローズさん。
25年前に勉強したとのことで、
日本語も少しだけ、お話になります。


お相手は、タイの学生代表、ジェタメイトさん。
初段とのエントリーでしたが、普通に三〜四段はありそう。
笑顔の素敵な、かわいらしい方でした。


そして、大阪経済大学の、平井くん。
現在、関西学生囲碁連盟代表幹事をしています。
とっても誠実な青年です。



中国語通訳の、王誼(ワンイー)さんと、菊池康郎先生。
画像


菊池先生がとってもお元気そうで、嬉しかった!!



函館のじゅんちゃんと、帥迎春さん。

囲碁インストラクター仲間です。
久しぶりに会えて、嬉しかった〜〜!!!
画像


優勝ペアの、宇根川まりえちゃんと、瀧澤雄太くん。
画像



タッキーが民族衣装として
自身の柔道着を着てくるのでは?

という読みが当たり、個人的にちょっと嬉しかった(笑)


韓国を破っての優勝は、さすがですね!!





会場では、国内外からのたくさんのゲストと

ご挨拶することができ

とても良い時間を過ごすことができました。



来年、再来年と、ペア戦の盛会を期待しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ペア戦 レセプション 〜ナチュラルメッセージ〜 from KAORI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる